【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の旅最終章!

こんにちは、俺です!今日、土曜日 桜満開ですね~!

花見の後か、前に、COOLOFFお待ちしております!

では、伊東園ホテルバイキング!

昔は、まずかったです!!!が  今は・・・

大分おいしくなりました!ビールは、モルツ飲放題!

DSCF0047_20130321154803.jpg 

〆は、味噌汁!今日は、良かった!

DSCF0048_20130321154805.jpg 

下田伊東園ホテルナイトは「ヨシ君は、結婚しないのか?」

という話に、花が咲きました!いい花でした!

気がつくと・・・ 下田港の朝!俺は、ノーサーフなので !

DSCF0049_20130321154807.jpg 

がっつり2時間温泉タイム!その後、朝食バイキング!

DSCF0051_20130321154819.jpg 

〆は、カスタマイズサンドイッチ!

DSCF0052_20130321154821.jpg 

おいしく、食べ過ぎました・・・ありがとう伊東園さん!

DSCF0060_20130321155237.jpg

帰り道、初島もくっきり!運転手は!

今年度45歳独身、一部上場会社勤務婚、活中な!

ヨシおじちゃんです!昨日の花咲男です!

DSCF0054_20130321154824.jpg 

かっこいい!

DSCF0055_20130321154826.jpg 

今井浜で、波チェック!

DSCF0056_20130321154829.jpg 

潮多すぎです!とりあえず、帰るか!

DSCF0057_20130321155228.jpg 

前の車は・・・

DSCF0058_20130321155230.jpg 

よろずの神様だらけです!日本っぽいですね~!

DSCF0059_20130321155235.jpg 

この景色も、日本っぽいです!

DSCF0061_20130321155243.jpg 

帰りはリッチに高速で!

DSCF0062_20130321155251.jpg 

出ました!最高の燃費!L13.9KM!

さすが、ヨシおじチャン!プロドライバー!

DSCF0063_20130321155253.jpg 

そして俺のおみあげは、定番!

DSCF0064_20130321155255.jpg 

これを奥さんにあげれば、気分は上々!

俺の気分も、上々!体重も上々な宮さんが

お送りしました!最後に!

私が、代表をやっているグループの

地図(瓦版)の第2弾 が、出来ました!

001_20130301100537.jpg 

地図のところのCOOLOFFマークを

加盟店に見せると、ちょいとした

001_20130301101931.jpg

心ばかりのサービスを受けられます!

色々なお店があります!

湘南辻堂を楽しんで行きましょう!

a hui hou

【2013/03/23 06:56】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<俺の朝飯! | ホーム | 俺の旅その2!>>
コメント
よっ!!お花見男!ヨシくん・・・結婚してほしいような・・・今のままでいてほしいような・・・
でもヨシくん似の娘は見てみたい!!
髪の毛が葉桜・・・?いや!枯れる前に超若いのとね!
ダイ・ドン・デン・返し!!!!
【2013/03/23 07:29】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1453-6ab1b416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
