【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
4月7日、日曜日は!
こんにちは、俺です!桜も終わりりですね~

散り際がいいですね~!

DSCF0008_20130329132600.jpg 
俺好み!桜が散るとGW!

熱い夏の始まりですね~今年は、どんな夏になるか

楽しみです!熱いといえば、辻堂!

来週の日曜日、4月7日毎月第1日曜日は!

1_20130329124151.jpg

そして朝9時からは、サンデーマケット!
http://www.facebook.com/sundaymarket25

2_20130329124116.jpg 

そしてもうひとつ!辻堂元祖朝市!

tujidolocalmarket!

muginamiベーカリーの前で朝9時からやってます!
DSCF0009_20130329132602.jpg

盛り上がって来ましたね~テラスモールに

負けてられない!と思っている

宮さんが 、お送りしました!最後に!

私が、代表をやっているグループの

地図(瓦版)の第2弾 が、出来ました!

001_20130301100537.jpg 

地図のところのCOOLOFFマークを

加盟店に見せると、ちょいとした

001_20130301101931.jpg

心ばかりのサービスを受けられます!

色々なお店があります!

湘南辻堂を楽しんで行きましょう!

a hui hou


【2013/03/30 08:27】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春満載! | ホーム | 最強!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1457-503c6fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
