【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
春満載!
こんにちは、俺です!今日4月2日

火曜日は通常営業しております!

では、昨日はお休み!

サーフ無しの堪能しました!

朝6時から温泉を6時間堪能して

警察に一時停止で捕まり家に帰ると

ゆっくり新聞を読んで・・・

001_20130402101550.jpg  

ほんのりピンクです!これは・・・

002_20130402101553.jpg 

かなりピンクです!しかし

003_20130402101555.jpg 

かなり綺麗に、画像処理してますね~

COOLOFFでは、的確に骨格修正をして

ビジュアルを、かなり無駄にカッコ良く

画像処理しますYO~! ど~ですか?

春を感じるスタイルに!coooffは

お待ちしております!春といえば

まったく花見をしてなかったので

自転車で引地川に行きました!

009_20130402101617.jpg 

なんとか咲いています!

010_20130402101619.jpg 

さ~今度はGWを目指して頑張って生きましょう!

俺も5月はZAKIMIA狙っています!YO!

海猿君!と思っている宮さんがお送りしました!

最後に湘南、辻堂、COOLOFF!

理・美容師スタッフ募集中!サーフチックな

メンズが多いサロンです!
 
人生を、楽しめる方募集中!

DSCF0002_20120111200814.jpg

年一回海外社員研修アリ!
 
今年は、ワイハ~でした!来年は、グアムかな?

a hui hou 












【2013/04/02 11:24】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サーフパトロール! | ホーム | 4月7日、日曜日は!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1458-fa9aa7c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
