【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
おめでとう!

こんにちは、俺です!今日もまた、いい波でしたね~!

俺は、まだまだ・・・なのでリハビリ中

海浜公園でのウォーキング!

001_20130410100901.jpg 

春日和ですね~娘もなんとか専門学校に入り

桜も、ぎりぎりアウト・・・な感じの中

002_20130410100903.jpg 

入学、入社したみなさん「おめでとうございます!」

どんな状況でも、楽しんでいける 
 
003_20130410100905.jpg 

心を育てて、行きたいですね~この体が自由に動けない

状況の中 、歩けるだけでも楽しく感じる

004_20130410100906.jpg 

(新緑がいいね~)
005_20130410100908.jpg 

宮さんがお送りしました!追伸

006_20130410100929.jpg 

こないだの爆弾低気圧で、倒れていますが・・・

007_20130410100931.jpg 

すぐまた復活します!俺もね!

最後に、俺のホリデー!
 
camb1304_20130321155743.gif 
camb1305_20130410150417.gif

4月も5月も色々企んでいます!新緑も見ごろだし

今日も、ま~楽しんで行きましょう・・・

a hui hou 






【2013/04/10 12:51】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がんばっています! | ホーム | ワクワクする季節です!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1462-3d8199eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
