【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!
こんにちは、俺です!

昨日は、免許を取ったばかりの娘と初ドライブ・・・

最初は、死ぬ思いでした・・・今は・・・

レーダーが欲しいです!

どれが,いいかな!?これかな!?

013_20130410151726.jpg 

使っている方、教えて下さい!

では、「俺の昼飯!」最近、俺のお気にの店舗が

大庭に引っ越したとのこと、早速サーチ!

015_20130410151729.jpg 

ここをくぐると・・・

014_20130410151728.jpg 

閉まってるの?的なぐらい暗い・・・

が、ちゃんと営業しておりました!

久しぶりに見るマスターの顔!

016_20130410151731.jpg 

花マグロラーメン!700円・・・

やはりおやじの舌を判っております・・・

019_20130410151749.jpg 

チャーシューも入っていますが、これが好き!

018_20130410151748.jpg 

大根GOOD!

付け合せに、これ!

017_20130410151733.jpg 

ん~満足、詳しくは当店まで!

来週は、鵠沼、やまき屋さんかな!

おお~楽しみ!実は、その後ここへ・・・

021_20130410151750.jpg 

カントリーロードを走り座間のコストコへ!

022_20130410151752.jpg 

バリスタ!ごろが好き!俺の休日を堪能しました!

今、コストコのベーコンとチーズを食べている

宮さんがお送りしました!最後に!

 最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく  

a hui hou


【2013/04/12 07:02】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日はご案内しやすいです! | ホーム | がんばっています!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1464-4143d2de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
