【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!
こんにちは、俺です!COOLOFFから

巣立って行った大久保が・・・

IMG_0103.jpg 

伊豆で頑張ってました!お歳暮は、ドンペリかな!?

では、こないだ大先輩の息子が有名な

お店の店長になったというので

顔出しに、茅ケ崎へ行って来ました!

お昼どきなので、お店の前にある定食屋さんへ

「俺の昼飯」IN茅ケ崎、加納食堂さん!

011_20130423095818.jpg

目に飛び込んで来た広告は・・・

013_20130423095842.jpg 

賛成!義援活動を推奨している

COOLOFFですし!いいね!押しておきます!

昼定!俺のチョイスはA定食!

014_20130423095854.jpg 

ライスお替りOK!チキン南蛮定食!780円!

満腹!から揚げがうまい!俺もまだ若い!

と、思いました。

若い経営者、若い食事、若い店長

色々刺激を受けて、俺もこれから新しい企画を

練っています!色々と、みなさんを巻き込んで

楽しくやって行きますよ~!

関係者のみなさん&これから関係者に巻き込む

みなさん、よろしくお願いしますね!最後に!

 最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく  

a hui hou 
【2013/04/23 10:02】 | キャンペーン&お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の癒し! | ホーム | 俺の昼飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1469-b73b9224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
