【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の癒し!
こんにちは、俺です!
 
季節ですから!新人のバイト君です!

005_20130424181704.jpg 

コーヨー君、よろしくお願いします!

たどたどしい電話の応対ですが

優しい目で見てあげてください。では!

よ~やっとサーフしました。

IMG_0108.jpg 

色々な人に見守られながら・・・

IMG_0107.jpg 

この大先輩には「も~来なきゃいいのに!」

と、云われました・・・前のりしてやる!

体と心の疲れを癒しに・・・

俺の癒し・・・西へ!

015_20130423121939.jpg 

箱根天山
016_20130423121949.jpg 

かなり演出してありGOOD!

017_20130423095908.jpg 

雰囲気、出しまくりです。

俺のお気にの、場所です。

018_20130423095917.jpg 

川の見えるこの場所で、読書!

019_20130423122015.jpg 

020_20130424080057.jpg

サーフと、先輩のひどい言葉で傷ずつた

心の傷を癒します!最高です!

COOLOFFも見習います!

辻堂の天山=COOLOFFを目指し

日々頑張っている宮さんがお送りしました!

最後に!時期的なことも有り、大変

ご案内しにくい状態に、なっております!

お早目のご予約、お待ちしております!

a hui hou 


【2013/04/25 05:42】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<色々と・・・ | ホーム | 俺の昼飯!>>
コメント
お!!復活ですね!!
夏は坂Pでやりますか!!
【2013/04/25 07:20】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
やりたいね~!
ゆうきでも連れて行くか!
【2013/04/25 16:02】 URL | BOSS #-[ 編集] | page top↑
タコマの彼と未婚の彼も宜しくです!!
【2013/04/27 07:23】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1470-594bed96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
