【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
色々と・・・

 こんにちは、俺です!

いや~季節ですね~!

001_20130424182059.jpg 


今年初湘南シラス食べました!?

俺は.まだです!待ってますよ~!

実は、こないだ作戦会議!

004_20130424182123.jpg 

色々と企んでいます!ここも色々と・・・

003_20130424182101.jpg 

来週の昼飯は・・・

002_20130424182058.jpg 

ど~ですか?リアル情報頼みます!

色々と辻堂も変わりますね~COOLOFFも

色々と変わります!優しい目で見てくださいね~

自分に優しく、人に厳しい宮さんがお送りしました。

では最後に、GWも始まりました!GW情報!

camb1305_20130424183121.gif 

ばっちり営業しております!

COOLOFFではゴ~ルドウィ~クと

呼んでいます!COOLOFFのコ~ルドウィ~ク !

に、しない為にもみなさんの協力が必要です!
 
明日、あっさって、しあさって・・・

とてもご案内しやすい状態です!

ご協力、お早めに、お待ちしております! 

a hui hou  












 
 


【2013/04/26 06:20】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ! | ホーム | 俺の癒し!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1471-8dbe7b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
