【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お知らせ!
こんにちは、俺です!GW始まりましたね~

お知らせを!沢山!まずは・・・

5月1日から入店の大友君二十歳です!

001_20130426143301.jpg 

色々失礼なこともありますが

よろしくお願いします。

そして、!GW中のお休みは・・・

30日火曜が代休です!

29日5月6日月曜日は

ばっちり 営業しております!

そして GWも辻堂が熱い!!

来週の日曜日、5月5日毎月第1日曜日は! 

朝9時からは、サンデーマケット!
http://www.facebook.com/sundaymarket25

2_20130329124116.jpg 

そしてもうひとつ!辻堂元祖朝市!

tujidolocalmarket!

muginamiベーカリーの前で朝9時からやってます!
 
DSCF0009_20130329132602.jpg

盛り上がって来ましたね~GW

楽しんで行きましょう!COOLOFFでも

GW中は、みなさんのお休みが

長いので 、分散して比較的

ご案内しやすい状態です!

GWは人間に、戻る時です!もどしましょう!

もどすお手伝いのCOOLOFF代表

宮さんがお送りしました!
 


a hui hou 

【2013/04/27 06:25】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は・・・ | ホーム | 色々と・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1472-6bdfc358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
