【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
GWは・・・
こんにちは、俺です!GW後半スタート!

海浜公園も・・・

001_20130501135017.jpg 

つつじが・・・いい感じ!

002_20130501135018.jpg 

しかも、松花粉が・・・

003_20130501135020.jpg 

ビンビンです・・・これじゃ~車黄色くなります。

景色がキラキラして来ました!いいですね~!

イベントも毎週あり湘南

楽しんじゃったもの勝的になっております!

この丼も楽しんでいます!(焼き鳥丼)

001_20130501083754.jpg 

しかも、大盛り!内の若いスタッフも大喜び!

ここのスタッフも、楽しんじゃって働いています!

おいしいですよ~しかも・・・

DSCF0009_20130305142429.jpg

キュートな女の子も!

詳しくは当店まで!色々夏ですし

楽しんでいけるメニュ~をCOOLOFFも

提案して行きますよ~!楽しみたい方

COOLOFFに全員集合!

只今なら、大変ご案内しやすい状態に

なっております! お電話、お待ちしております! 

GWは人間に、戻る時です!もどしましょう!

もどすお手伝いのCOOLOFF代表

宮さんがお送りしました!  

最後にGW中は、お休み無く営業しております!

6日、月曜日もやってますよ! 

俺のお休み!
camb1305_20130424183121.gif 

a hui hou



【2013/05/03 06:27】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ! | ホーム | 俺の昼飯!in辻堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1475-e71ca218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
