【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!
こんにちは、俺です!

波無いですね~そんな中

俺はこれで、楽しんでいます!

002_20130501083755.jpg

絶好調!大きい波でやってないので

来週は・・・海猿君!頼むよ!では

「俺の休日」サーフ後、中学生の時に海まで

通った道沿いを・・・

002_20130508115527.jpg 

ぶらぶらと・・・

008_20130508120711.jpg

着きました。

003_20130508115528.jpg 

鵠沼商店街通りの「やまき屋」さん!

わかりやすく営業中!

004_20130508115530.jpg 

社長は・・・

005_20130508115531.jpg 

乗ってます!俺のチョイスは・・・

006_20130508120708.jpg 

まぜそば700円、まぜまぜ・・・

007_20130508120709.jpg

うまい!ここのラーメンは

どちらかというと、オヤジ系さっぱりめです。

みなさん行ってみて下さい!

その時はCOOLOFFか、宮さんの紹介でを

云って見て下さい。俺の株が上がります。

ご協力、お願いします!帰り道の道草は・・・

009_20130508120712.jpg 

ここのチキンカツ・・・

010_20130508120713.jpg 

勿論、俺のガソリン注入しております!

この辺ぶらぶらと、気持ちのいい休日です!

「なんとなくポジティ部」部長の宮さんからでした!

最後に、新人奮闘中!がんばっています!

IMG_0211.jpg

色々失礼なこともありますが

よろしくお願いします。

ご予約のお電話、お待ちしております!

a hui hou 










【2013/05/09 06:14】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GW明け・・・ | ホーム | 俺のプチ贅沢!>>
コメント
来週!茨城で逢いましょう!!
【2013/05/09 07:28】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
あっ!
それとも・・・坂P???
【2013/05/09 07:30】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
それは夏だな!カトウの頭の
毛が生えるかも・・・との噂が・・・
【2013/05/09 08:42】 URL | BOSS #-[ 編集] | page top↑
都市伝説~!
芝生が生えますかね!?
信じるか信じないかはあなた次第!!
【2013/05/10 07:21】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1479-a9d13ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
