【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
行って来ました!
こんにちは、俺です! 5月15日水曜日

いい天気ですね~ここも育っています!

COOLOFF農園!

019_20130515122552.jpg

小ネギちゃん育ってます!では

行って来ました!

001_20130515122534.jpg 

まだ早い時間帯だったので・・・

002_20130515122536.jpg 

人も少なくGOOD!まずは・・・

003_20130515122537.jpg 

そして・・・

006_20130515122608.jpg 

ついでにランチを・・・私のランチ!

004_20130515122538.jpg 

同じフロアの天ぷらやさんへ・・・

005_20130515122539.jpg 

オヤジには丁度良い!

上品な一日でした!

今夜もホヤで一杯、引っ掛けますか!

プチ贅沢推奨会会長の宮さんが、お送りしました!

最後に、 最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく  

a hui hou  





 







 

【2013/05/15 12:55】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日! | ホーム | 俺の朝飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1482-ed96e75e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
