【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
O密O・・・
こんにちは、俺です! 5月17日木曜日
 
サーフして来ました!

小さかったけど気持ち良かった~実は・・・

よ~やっと体調が戻って来ました!

「ど~したの?」って

密談してきました・・・

946368_449710991785385_693130124_n[1] 

おいしい!

405606_380559078716320_261504648_n[1] 

コロナ・ニキータ!知ってます?

022_20130516130002.jpg 

しゃれおつ!空き瓶を、塩入れに!

023_20130516130003.jpg 

栓抜きも、頂いちゃいました!
 
ありがとうございます!ティミーさん!

また、よろしくお願いしますね~!

単に飲んだくれて いただけでは

ないですよ~ 色々やってました!

「辻DO!」のだいぶ出来て来ました!

001_20130516130001.jpg 

これ!おじいちゃんには優れもの!

ま~次号も楽しんで、生きます!

そして秘密の練習もして来ました!

015_20130515125802.jpg  

何を密練したかは、秘密!

内の小鬼嫁にもが多い秘密

 宮さんがお送りしました!最後に!

俺のお休み!
camb1305_20130424183121.gif 


20日21日も密かな~

ワクワクを企んでいます!

ついでに明日、あさってはご案内しやすい状態です!

お電話、お待ちしております!

a hui hou


【2013/05/17 06:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恐怖、再び~の癒し | ホーム | 俺の休日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1485-022ddfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
