【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の湯河原!
こんにちは、俺です! 5月30日木曜日

梅雨です!アジサイに、乾杯!

015_20130529072411.jpg

カタツムリには、良い季節です!では!

こないだのお休みは、波の無い湘南を脱出!

朝日が気持ち良い!とりあえず東へ! 

003_20130528095416.jpg 

着きました、俺の湯河原!公民館前で波チェック!

004_20130528095417.jpg 

うねりは左から入っているので・・・

とりあえず南下!

005_20130528095418.jpg 

南下・・・

007_20130528183004.jpg 

南下・・・いいけど混んでいる・・・

008_20130528183005.jpg 

極秘情報でここへ・・・

006_20130528183002.jpg 

ローカルのOOさん有難うございました。

友達4人だけで、腰腹堪能しました!

思わぬ人にも、出会い久ぶりに再会しました!

O倉君相変わらずうまいね~!

茅ケ崎であったら乗せてね~!

帰り道は「地獄のドライブ」の爪跡を
                 (初心者マーク)  
見せながら・・・

009_20130528183006.jpg 

なんともいえぬ香りのボインちゃんを横目で見ながら・・・
              (ホルスタイン)010_20130528183007.jpg 

今日の相棒、鵠沼やまき屋さんと「内の娘は、男か!?」
            
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14013451/

談義に花が咲き、乱れながら到着!

道の駅風・・・
011_20130529072405.jpg 

高いのか、安いのか・・・

012_20130529072406.jpg 

これをGET!

014_20130529072409.jpg 

何気においしいです!&新タマネギもGET!

鵠沼やまき屋さんに教わった。これに変身!
  
017_20130529072428.jpg 

タマネギスライスに、おかかにポン酢、とどめに

生卵!これも、以外にいける!今日は、新玉祭りで!

久しぶりの南房総トリップ、楽しかったです!

楽しいといえば・・・

 016_20130529121800.jpg

修司さん!行かなきゃ・・・

大船ホルモン・・・

最後に俺のお休み!6月
camb1306_20130522163057.gif

ん~連休は足立区から料理人

港区からプロドライバー

鵠沼から防水屋が集まりカレーを食べます!

楽しみです。来たれチームKITAKATA!

ついでに、今週の土曜日、日曜日は

ガラスキです!お電話お待ちしております!


a hui hou
  

【2013/05/30 06:10】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<地獄のドライブ・・・ | ホーム | 俺の昼飯!>>
コメント
また誘ってください!!笑
【2013/05/30 13:46】 URL | shuchan #-[ 編集] | page top↑
まずは、大船にて!
【2013/05/31 09:58】 URL | BOSS #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1492-e4979f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
