【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
地獄のドライブ・・・

こんにちは、俺です! 5月31日金曜日

いい天気です!しかも・・・

007_20130531110445.jpg 

楽しめました!癒されました!

いい~一日のスタートです!こんな気持ちと裏腹に・・・

実は、昨日「地獄のドライブ」に・・・

003_20130531110425.jpg 

だいぶ慣れて来ました・・・

004_20130531110428.jpg 

しかしブレーキのタイミングが遅いので体が

つっぱります・・・恐い、そして初めての・・・

005_20130531110429.jpg 

恐怖の駐車・・・ギャーギャーいいながら、なんとか・・・

ん~恐い、こんな気持ちをほぐすのは・・・今夜の一杯!

001_20130531110427.jpg 

COOLOFF農園で、収穫しました!

取れたて新鮮!おいしかった~!

先日、千葉で買ってきた新玉ちゃんを・・・

006_20130531110444.jpg 

鯖の水煮缶とポン酢と胡麻油GOOD!

のんべい系です!「金宮」で癒されました。

明日は、みんなのお休み! COOLOFFでは!

「癒されたい方、全員集合フェア」やってます!
 
今週の土曜、日曜日は・・・

今のところご案内しやすい状態です!

お電話、お待ちしております!
最後に!

あさっての日曜日、毎月第1日曜日は! 

朝9時からは、サンデーマケット!
http://www.facebook.com/sundaymarket25

2_20130329124116.jpg 

そしてもうひとつ!辻堂元祖朝市!

tujidolocalmarket!

muginamiベーカリーの前で朝9時からやってます!
 
DSCF0009_20130329132602.jpg

盛り上がって来ましたね~辻堂!しかも・・・

001 (2) 

駅前でも辻堂の有志が!いいですね~!俺も

夏は、福島坂下or豊間で義援活動かな?準哉君!

と企んでいる宮さんがお送りしました! 

a hui hou 









 

【2013/05/31 11:31】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お知らせ! | ホーム | 俺の湯河原!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1493-defd0d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
