【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
月の初めの日曜日は・・・
こんにちは俺です!今日6月5日、水曜日は

梅雨なのに晴れ・・・ジョグかな!

ジョグといえば・・・

先週の日曜日は、朝からジョグ!

まずは海浜公園をクルーズ!

004_20130604103611.jpg 

元気なアジサイ、地面はカラカラ・・・

005_20130604103643.jpg 

サクランボ、沢山なっています!

006_20130604103646.jpg 

波は無いけど、人の花!この状況の中で・・・・
001 (2) 

スタートしました!

002 (2) 

スタンバイOK!

003 (2) 

俺は、これをチョイス!

004 (2) 

グリーンカレー!うまい!

005 (2) 

ムギナミさんでHOT DOG!

006 (2) 

カサイコーヒーで熱いコーヒー!

朝からリッチな気分です!そして・・・

サンデーマケット!
http://www.facebook.com/sundaymarket25

2_20130329124116.jpg

俺のアベノミクス!

007 (2) 

そして!

008_20130604103657.jpg 

豆腐好きとしてはGOOD!

ここの湯葉豆腐が、おすすめ!

辻堂が盛り上って来ました!

夏に向けて「辻DO!」も巻き込んで

色々と企んでいます!ん~楽しみ!

さ~一日がんばって行きましょう!

最後に、 最近こちらに越されて来た方達も

       多いと 思うので・・・ 

001_20110427183315.jpg 

湘南の分らないこと、楽しみたいこと、聞きたいこと

カッコよくなりたい、もてたい人生に迷ってる
(生き方が!)              (もててます!男から・・・)       (いつもです!)

すべて受け付け中なCOOLOFFをよろしく  

a hui hou  









【2013/06/05 06:19】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日! | ホーム | 今日は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1496-3293084c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
