【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の旅!その2!

おはようございます、俺です!今日金曜日

何とかサーフ・・・楽しめました。

週末楽しんで行きましょう!

では、「俺の旅!その2」スタート!とりあえず
016_20130619121041.jpg 


和田町の道の駅的なところ、俺はこれをチョイス!

017_20130619121042.jpg 

味は、ん~昭和の味ですかね?

ま~話のネタです、そのまま2ランウド目のGO!
 
ほかのポイントの波チェック・・・

ん~やはり、先ほどのポイントへ・・・

018_20130619121043.jpg 

なんとか腰腹風を食らいながら、楽しめました。

本日の宿のバスタイム!

かなり疲れています・・・

019_20130619121044.jpg 

おじいちゃんみたいです。

なんとなくヨーダに似ています・・・

020_20130619121045.jpg

そしてお部屋は・・・

021_20130619121119.jpg 

リゾートマンションの一部屋

バルコニーからの眺めは・・・

035_20130619121250.jpg

ん~最高!ですが
034_20130619121249.jpg 

俺たちが使うと・・・ロマン無し!

032_20130619121246.jpg

早速、着替えて「俺の夕飯」へGO!



 022_20130619121120.jpg

あの有名な、お店にお邪魔しました!
 
よ~し!飲むぞ~!と勢い勇んで突っ込みました!が・・・

「俺の旅!最終章へ」つづく!最後に・・・

今のところ、明日あさっては

ご案内しやすい状態です!

お早目のご予約お待ちしております!

a hui hou






【2013/06/21 05:45】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<俺の旅!最終章! | ホーム | 俺の旅!その1!>>
コメント
うな〇といい!入浴中の宮さんの顔といい!!  なかなかいい味でてますね。。
【2013/06/21 07:29】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1506-fcee1fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
