【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日水曜日は、そつなく営業しております!
おはようございます、俺です!今日、水曜日

012_20130710114328.jpg

波あります!もしかしたら、あのセットは・・・

明日が、たのしみです!実は・・・

昨日は俺の誕生日! 食事に行く途中・・・

015_20130710100601.jpg 

懐かしいクリームソーダ

Tシャツ、なぜか持っていました・・・

では俺の誕生日会!

家族に、奢ってもらいました!

013_20130710100558.jpg  

〆はもちろん、これ!

014_20130710100600.jpg 

飲みました!食べました!おいしかったです!

お店は、平塚「うな勝」有名です!

詳しくは当店まで!飲んでいたので・・・

d (1) 

地獄のドライブ・・・

d (2) 

良いが一気に覚めました・・・

ハード&メロー・・・ま、楽しめました!

そして今週は、いよいよ台風スェル

&3連休の方も多いと思いますが

全て飲み込んで、楽しんで行きましょう!

もう歳なので無理して、楽しんで生きたい

宮さんがお送りしました!

最後に!俺のお休み!7月です!

3連休は営業しております!

camb1307_20130619134341.gif

8月は
 camb1308_20130710120158.gif

7月も8月も色々と企んでいて

小鬼嫁に告白したら「あなた、っ自由ね!」と

云ってい、もらいました・・・自由人です!

a hui hou  









【2013/07/10 12:04】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これからですね~! | ホーム | 今週末は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1518-a0ddf371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
