【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これからですね~!
おはようございます、俺です!今日、木曜日

最近のマイブーム!

016_20130710143718.jpg 

俺のぬか漬け!これが・・・

017_20130710143719.jpg  

俺LOVE!古漬けかぶちゃんです!

味も風味も、うまい!が、まだまだこれからです。

これからもっと!もっと!を追求して行きます!

あつくなって来ましたがこれも熱くなってます!
 
いよいよ、波上がって来ましたね~!

辻堂お祭り騒ぎになって来ました!

お祭りといえば・・・こないだ友達のお店が

3周年記念のパーテーを開催しました。

003_20130710143650.jpg 

ベルテンポのまっちゃんです!

002_20130710143648.jpg 

ここのイタリアンは、うまい!俺のイタリアン!

が、20歳の息子にあまり高い物を

食わせないでくれ・・・舌が肥えてしまう・・・

そんなお店がもう三周年・・・これからですね!

COOLOFFも13年まだまだです。

これからまだまだ、世の中からいろんなことを

教えてもらいます。「これから!」の自分に

期待している宮さんがお送りしました!

最後に! お知らせ!第3弾!辻DO!出来ました!

001_20130612173234.jpg

「辻DO!」裏面のマップの下にある、ショップの

001_20130612171015.jpg

スタンプをメンバーに見せると!スタンプ以外の

各店舗で、ちょいとしたサービスをします!

みなさん、発起人の俺の立場もあるので

積極的に、見せて使ってくださいね!

お願いします!因みに
「辻Do!」

というグループをフェイスブック上に立ち上げました!
http://www.facebook.com/#!/tsujido.tsujido

グループの色々な情報をみんなでシェアしようと

いうことで!見てみてね~! 

 a hui hou






【2013/07/11 06:30】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日曜日 | ホーム | 今日水曜日は、そつなく営業しております!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1519-2e6b4d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
