【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
波無いですね~
おはようございます、俺です!今日、木曜日

波中途半端なオンショアです、ノーサーフ。こんな時は・・・

俺のクッキング!もずくの味噌汁!

007_20130717100938.jpg 

俺の古漬け!にんじん+OOO

006_20130717100937.jpg 

新生姜・・・そのままだと辛い・・・

他の漬物と食すとGOOD!です。

有難うございます!川上さんこれでキュウリの古漬けを

食べ過ぎても、寒くなりません!

おじいちゃん的朝食メイクしている宮さんが

お送りしました!最後に・・・

第3弾!辻DO!出来ました!

001_20130612173234.jpg

「辻DO!」裏面のマップの下にある、ショップの

001_20130612171015.jpg

スタンプをメンバーに見せると!スタンプ以外の

各店舗で、ちょいとしたサービスをします!

みなさん、発起人の俺の立場もあるので

積極的に、見せて使ってくださいね!

お願いします!因みに
「辻Do!」

というグループをフェイスブック上に立ち上げました!
http://www.facebook.com/#!/tsujido.tsujido

グループの色々な情報をみんなでシェアしようと

いうことで!見てみてね~! 

 a hui hou
【2013/07/18 05:39】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の昼飯IN大庭 | ホーム | 今日水曜日はガッツリ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1525-de6f54b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
