【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯inイOコ
おはようございます、俺です!今日、金曜日

波、なんとか楽しめています!

明日は・・・ あぶないかな・・・

では、今回の ワンデートリップの時
 
茨城日立に定年まで居る

日立の高田純次こと「やまさん」に

連れて行かれた。この辺りでは有名なお店!

にんたま」俺の昼飯inイOコ!

やまさんの行きつけ !
014_20130725144154.jpg 

4軒ぐらいあるらしいです。

入ると、お姉様方3人が出迎えてくれ

食券を買うだけで、オーダーが通され作ってくれます!

俺チョイスは、基本のこれ!

015_20130725145544.jpg 

醤油ラーメンに餃子&ライス850円満腹です。

俺的には・・・当店にて!最後に・・・

第3弾!辻DO!出来ました!

001_20130612173234.jpg

「辻DO!」裏面のマップの下にある、ショップの

001_20130612171015.jpg

スタンプをメンバーに見せると!スタンプ以外の

各店舗で、ちょいとしたサービスをします!

みなさん、発起人の俺の立場もあるので

積極的に、見せて使ってくださいね!

お願いします!因みに
「辻Do!」

というグループをフェイスブック上に立ち上げました!
http://www.facebook.com/#!/tsujido.tsujido

グループの色々な情報をみんなでシェアしようと

いうことで!見てみてね~! 

 a hui hou






 
【2013/07/26 05:57】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 俺の北!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1530-fe6ab662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
