【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サマーバケーション!夜景編!
おはようございます、俺です!今日、水曜日

波、なんとか楽しめています!では

サマーバケーション!夜景編!

甲板ではいい風が吹いていました!

010_2013073011111316c.jpg 

暗くなると・・・・

011_201307301111142f4.jpg 

やはり女だらけ・・・オヤジには厳しいです。

ここ、盛り上がります!

012_20130730111116b62.jpg 

下から!

013_2013073012370297a.jpg  

遠くなっていきます・・・

014_2013073012370355f.jpg 

キリンさんがいっぱい!やはり女だらけ・・・

015_20130730123704a43.jpg 

キリンさん光ってます!

016_20130730123720863.jpg 

夜景を前にする、子鬼嫁・・・ぐるっと一周

018_2013073012373571b.jpg 

戻ってきて終了。内の小鬼嫁も楽しそうでした!

下準備(根回し)も完了して

俺も、これからが楽しそうになって、来ました!

これで自由人な宮さんがお送りしました。

最後に、湘南辻堂、COOLOFF! 美容師・理容師

パートスタッフこんな方、募集中!

免許を持っているけどブランクが・・・

大丈夫です。アシスタント業務だけです。

現在免許持っていて、この業務で働いて

居ない方、沢山いるかと思います。ぜひ!

サーフチックなサロンです! 

詳しくは、0466-33-0102まで!!

ミヤブクロまで!

a hui hou
【2013/07/31 05:51】 | キャンペーン&お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の昼飯! | ホーム | サマーバケーション!女パワー編!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1534-10df63c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
