スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
# 俺の夏休日その2
おはようございます、俺です!今日、水曜日の
波は、ショートで楽しめました!
スマホから初ブログアップです。
では、やはり夏なので北へ!

面白い写真なので載せます

気持ちいいです!

順調です。

綺麗です。

速いです。

一宮です。波は?

胸肩中には形になる波も
楽しめました!
帰り道も順調


怪しい雲が!

やはり、が気持ちがいい!
すぐに晴れ

やはり、気持ちがいい!

東京湾もいい!感じ、夏を感じます!

帰って来ました。

ホッとします[emoji:v-8

相棒のお陰で今日も
楽しめました!
ありがとうございます。

A hui hou!
スポンサーサイト
【2013/08/06 12:43】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<華麗なる俺の朝飯! | ホーム | ラーメンマン2!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1538-78139e9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
