スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
華麗なる俺の朝飯!
おはようございます、俺です!今日、木曜日の

波はプアーですけど何とか出来ますね!

今日も楽しんで行きましょう!では

ラーメンマン!

blog (6) 

blog (2) 

オーソドックスなお味です!

朝からおいしく頂きました。

華麗なる俺の朝飯!からでした。

華麗なる俺の朝飯といえば・・・行って来ました!

blog (1) 

盛り上がってきました!

blog (4) 

カサイコーヒーと

blog (5) 

ムギナミホットドッグ!そして

blog (3) 

カレー屋ミナミの ジャガイモのポタージュ

グリーンカレー堪能!どうです!カレイでしょ!

そして、お約束 !居酒屋ななはちのお魚のそぼろ丼

撮り忘れました・・・辻堂を代表する名店達です!

ついでにCOOLOFFも名店だと思っています!

最後に 、夏休み疲れ、仕事疲れ、行き詰まり疲れを

COOOLOFFで癒しませんか?

お待ちしております!ついでに俺のお休み!

camb1308_20130726205050.gif

勿論、連休は北に、北に・・・自由人です!

再度小鬼嫁に来週、再来週の確認をしたら

朝からしっぺを20発ほどくらい

不機嫌になっていました・・・

サンドバック状態です・・・そんな方も

お待ちしております!

a hui hou

スポンサーサイト
【2013/08/08 08:42】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<がんばってます! | ホーム | # 俺の夏休日その2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1539-82ddf889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
