【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
愛してるぜ、辻堂!
おはようございます、俺です!今日、土曜日

夏休み始まった方も多いと思いますが

COOLOFFのお休みは
camb1308_20130726205050.gif

ばっちり営業しております!実家へ帰る前に

旅に出る前に、お待ちしております!では

THE TSUJIDO!な・・・出来ました!

002 (2) 

愛してるぜ的な、しゃれおつなTシャツ!

勿論、COOLOFFも・・・

004_201308081922589ee.jpg 

盛り上がって来ました!辻堂!いい感じですね~!

1600円「つじロコ」さんで販売しております。

俺は、これ着て辻堂うろついています。

怪しい人ではないので、声かけてくださいね!

今年の夏のCOOOLOFFのコンセプトは

「体感温度を2度下げろ!」

を掲げている宮さんがお送りしました!

a hui hou



【2013/08/10 05:29】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日、日曜日!あれ? | ホーム | がんばってます!>>
コメント
Tシャツ欲しいです!
【2013/08/12 10:23】 URL | まー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1541-15db588a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
