【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりの・・・
 おはようございます、俺です!今日、火曜日

今日、こっちへ帰って来てます。帰ってきたら

ここへ行って来ます!

DSCF0109_20120817162707.jpg

神奈川ナイト楽しんで来ます!あ!忘れてました。

久しぶりの地獄のドライブ!

ラーメン (5) 

息抜きは・・・

ラーメン (1) 

俺の息抜き&諦めは・・・

ラーメン (2) 

そして、これ!

ラーメン (4) 

塩!この細めんがうまい!

地獄のドライバーは、これをチョイス!

ラーメン (3) 

10時なのに、タンタン麺・・・こってり系

さすがのうまさでした。

コインパーキングでは、入れるのに

10分ぐらいかかりました。これからですね!

これからといえば、明日からのCOOLOFF

期待しています!売り上げ、アゲアゲ!では!

9月はどこへ行こうかな!?楽しみ!

と、もう考えている宮さんがお送りしました!

a hui hou




【2013/08/13 06:26】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の夏!北へ!波編! | ホーム | 行って来ます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1544-c167baa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
