【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の夏!飯編!
おはようございます、俺です!今日、木曜日

少し上がって来たかな!?

ま~夏、楽しんでいきましょうか!

では俺の夏!飯編!北での俺の昼飯!

前菜は・・・ここで!

018_20130814111107f42.jpg

ここの前に陣取り・・・

019_20130814111108e4b.jpg 

まずは、これ!

016_201308141111043e4.jpg 

うまいです!そして、これ!

017_20130814111105d6e.jpg

夏といえば、岩ガキ!しかもでかい!

堪能!
 
閉めは、ここ!
020_20130814111110037.jpg 

イカ丼!

021_20130814111146f44.jpg

その後もう1ラウンド、人、3人楽しく廻し乗り

ヒグラシが、大合唱しながら日が暮れて・・・最高!

024_201308141111476e6.jpg

が震えました。サーフィンをやっていて良かったと

心から思い知らされました。後ろ髪を引かれつつ

今日のお宿は・・・
031_2013081412051974c.jpg 

ここ、SYOUWAでいい感じです!

ひとっ風呂(2時間がっつり)浴びて

館内着へ着替えました・・・

025_20130814124020ea7.jpg   

屈辱のム~ム~・・・でもみんな・・・

026_2013081411115346c.jpg 

ま~まずは、一杯!明日のことも考えて

ビール大ジョキとクエン酸!

029_201308141205176f3.jpg

シ~クワ~サ~ハイ!俺のつまみは・・・

027_20130814111155840.jpg 

お約束トマトは食べちゃいました!サラダと・・・

028_20130814120515836.jpg 

なにげにうまい!10時には撃沈・・・

翌朝5時には・・・

030_201308141205185a8.jpg 

涼しくて、いい感じ!朝風呂後ポイントへ!

032_20130814120521109.jpg 

クラシカルバス!

033_20130814120552fab.jpg 

未だにどさんこ・・・昭和ですね~

いい波でした!セットで腹胸ノ~ストレス!

ストレスといえば小鬼嫁の顔がちらつき9時には

034_20130814120553324.jpg 

向こうを出ました!渋滞を回避!

久ぶりに見ました!

035_201308141205554f0.jpg 

UOこって見えません?又9月行きたいな~と思いつつ

今、感傷に浸っている宮さんがお送りしました!

今週、夏休みの方も多いと思いますが

今ならご案内しやすい状態です!

最後に、湘南辻堂、COOLOFF! 美容師・理容師

パートスタッフこんな方、募集中!

免許を持っているけどブランクが・・・

大丈夫です。アシスタント業務だけです。

現在免許持っていて、この業務で働いて

居ない方、沢山いるかと思います。ぜひ!

サーフチックなサロンです! 

詳しくは、0466-33-0102まで!!

ミヤブクロまで!

a hui hou

【2013/08/15 06:06】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラーメンマン! | ホーム | 俺の夏!北へ!波編!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1546-07e62f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
