【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久ぶりに、海の無いところへ!
おはようございます、俺です!今日、木曜日

雷凄かったですね!海に3発落ちてました。では

たまには、海の無いところへGO!ということで

蒸し暑い湘南を脱出して、関越道を目指します!

001_20130904134254185.jpg 

かに道楽、大阪以外にも有ったんですね~

環八、混んでます・・・よ~やっと・・・

002_201309041342564b6.jpg 

右の雲が気になります・・・

003_20130904134257827.jpg 

とりあえず小腹が空いたので、パーキングに

008_20130904134335cdb.jpg 

こやじの好みそうな物、発見!

006_20130904134332336.jpg 

埼玉なのに・・・

005_20130904134300a28.jpg

パーキングの食堂でマイセン・・・

004_20130904134259d27.jpg 

とりあえず、『カツ丼」GET!

007_20130904134334ab2.jpg 

さすがマイセンでした。ご馳走様です!

また、関越を走り始めると・・・

010_20130904134337e80.jpg 

突然のスコール・・・何とか止み

009_201309041343383ba.jpg 

花園の道の駅に到着!ぶらぶらすると・・・

012_20130904141925711.jpg 

発見!

013_20130904141952665.jpg 

GET!甘みが少し強めおいしゅうございます!

014_20130904141953f5b.jpg 

ご馳走様です!雨も完全に止み道もガラガラ、快適です!
017_201309041427526d4.jpg

右側に秩父鉄道が走っています!

016_20130904141956bbe.jpg 

            撮鉄!

015_20130904141955197.jpg 

そうこうしている間に到着!
018_20130904142925c60.jpg 

今日の 目的の「ライン下り」楽しみです!

しかし月曜日は、ガラガラです!
 
快適に到着しました。

明日の長瀞紀行『ライン下り』編つづく!

10月11月の為に小鬼嫁にかなり胡麻を擂っている

宮さんがお送りしました!最後に!

湘南辻堂、COOLOFF! 美容師・理容師

パートスタッフこんな方、募集中!

免許を持っているけどブランクが・・・

大丈夫です。アシスタント業務だけです。

現在免許持っていて、この業務で働いて

居ない方、沢山いるかと思います。ぜひ!

サーフチックなサロンです! 

詳しくは、0466-33-0102まで!!

ミヤブクロまで!

a hui hou 
 
【2013/09/05 05:13】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<長瀞紀行『ライン下り』編 | ホーム | 今日、水曜日通常営業しております!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1561-595ad53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
