【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日は・・・
おはようございます、俺です! 今日、金曜日

001_2013091310164428a.jpg 

今朝の新聞で、このインパクトある広告!

「北斗の拳」は30年やってます・・・

凄いですね~見習います!実は、俺も100年近く

一族で、この業やってます!以外に、伝統あるんです。では!

最近、朝が過ごしやすいですね~

ハワイの気候です!なので今日は、ジョグ!

002_20130912095442f7a.jpg

海浜公園をぐるりと回り、松林を抜け

003_20130912095444c91.jpg

人が居なく少し寂しい、ここを走りぬけ

004_20130912095445a85.jpg 

湘南の森の山へ
005_20130912095446ed8.jpg 

頂上付近のここからの眺めがGOOD!

山を駆け下り「ババ~ン!
006_201309120954480f2.jpg 

開放感ありです!
007_2013091209552138d.jpg 

波チェックがてら東へ!
008_2013091209552225c.jpg

ここの地形、要チェックですね。
009_201309120955244de.jpg

波は無し!確認完了!もどって、ここがゴール!

010_20130912095525f1c.jpg 

よっし!今日もいい感じ!楽しんで仕事しますか!

今週は、4日間ほどサーフしてないです・・・

14日15日16日3連休は、仕事漬け!

多分サーフしません!連休明け、火曜日お休みなので

リーフ狙いに行って来ます!今月のお休みは・・・

001_201308221942231f3.jpg

バッテン印です。今のところ今日から23日、月曜まで

とてもご案内しやすい状態です!

ご予約のお電話お待ちしております!

連休明けはこんな波が待ってる、宮さんが

014_20130814101202052.jpg

お送りしました!最後に、今日は 龍口寺でお祭り

夜は、俺も遊びに行こうかな!?

a hui hou 

【2013/09/13 09:19】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の朝飯! | ホーム | 俺の休日!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1566-1a14f715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
