【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日!!!
おはようございます、俺です!今日 10月1日、火曜日

今日は湘南らしい海です。まだ上がってきてません!

今日COOLFFは営業しております!

今日のCOOLOFFに期待!お待ちしております!

今日は、といえば・・・

028_2013100112171602f.jpg

今日の新聞に、これが・・・行けるね!そして!

027_20131001121714c96.jpg 

今日の夜九時からテレビの前で待機しています!

この頃の俺!若い!

026_20131001121712dc8.jpg 

真ん中のもみあげ無い人・・・あの頃の俺です。

みんなのヘアスタイルが「抱きしめたいです」!

髪の毛もフサフサ、今は・・・

今日も楽しんで活きましょう!これを友達が書きました!

025_20131001122326702.jpg 

凄いね!これ頂戴!おねだりしております!最後に!

001_20130914153904428.jpg

湘南辻堂、COOLOFF! 美容師・理容師

パートスタッフこんな方、募集中!

免許を持っているけどブランクが・・・

大丈夫です。アシスタント業務だけです。

現在免許持っていて、この業務で働いて

居ない方、沢山いるかと思います。

持って居なくてもフリーターの方も、ぜひ!

サーフチックなサロンです! 

詳しくは、0466-33-0102まで!!

ミヤブクロまで!

a hui hou 



【2013/10/01 12:27】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<憩いの一時・・・ | ホーム | 色々やってます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1582-34bcfea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
