【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日、営業しております!
おはようございます、俺です!今日 9日、水曜日
 
波オンショアですね!明日に、期待!

すっかり秋ですねと、いいたいところですが

暑いです。こんな時はCOOLOFFでさっぱり!

お待ちしております!でも、大庭の風景は・・・

007_20131009115914689.jpg

秋です。秋といえば、今日の折込に・・・

020_20131009115920eea.jpg 

出ました!定番!食欲の秋!俺の気になりは・・・

021_20131009115943f5f.jpg 

高いな・・・

023_2013100911594799a.jpg 
うまそう!

022_201310091159459b9.jpg 

いしかりバーガー・・・タコだよな~・・・

こんな話からですが、今回の連休は・・・

009_201310091159185fd.jpg 

しっかり勉強してきました!今週の金曜日の夜も

講習会、夜7時までの受付とさせていただきます!

こう見えて影でコソコソと勉強している、実は・・・

講師の資格も、持っている宮さんがお送りしました!

最後に、今週3連休は休まず営業しております!

3連休明けの火曜日がお休みです!

camb1310_20131004193431680.gif

21日22日は企んでいます!さ~ど~しよ~!

ワクワクだ!ポジティブ思考!これを・・・

小鬼嫁に、なんていうか・・・ネガティブ思考です。

a hui hou 
【2013/10/09 12:20】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<マイブーム! | ホーム | 俺のお休み!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1588-f1a6509e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
