【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
台風スェル!
おはようございます、俺です!今日 7日、木曜日 

台風の残り波、楽しめました! 今週の休日

台風スェルは、狙っていきました・・・15日火曜日

a (7) 

朝6時台、七里が浜かったるそうなので、スル~

ここを通り過ぎ・・・俺が小学3年生のときバーでした。

a (8) 

岬が見えてきました!

a (9) 

その横には・・・クラシカルスタイル!
 
a (10) 

そんなこんなで、ポイント到着、波は・・・・

a (11) 

胸ない!?引きすぎ?

とりあえず戻り、時間と人を見てここをチョイス!

a (13) 

少しづつ大きくなって

a (12) 

頭チョイ、テイクオフ、グリ掘れ

久しぶりの一本背負いくらいました。

首がガキ!と音しましたが肩周りが軽くなりました。

めでたしめでたし系の楽しさでした。しかも

昨日の朝も、鼻から海水が・・・帰りの波チェック!

a (14) 

由比ガ浜、肩ぐらいで綺麗に割れてました。

a (15) 

稲村ガ崎、頭オーバーで楽しめていました。

渋滞も気にせず帰れました。来週はどうなるのかな?

まだまだへっぽこサーファーの、宮さんがお送りしました。

最後に来週の月曜日火曜日は

今週の代休でお休みです!


camb1310_20131004193431680.gif

21日22日は企んでいます!さ~ど~しよ~!

ワクワクだ!これを・・・

小鬼嫁に、再度通告しら・・・

怒ってました・・・お約束!気しなにい!

a hui hou 



【2013/10/17 06:25】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺飯! | ホーム | パーティー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1594-87bb03f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
