【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
未来に・・・
おはようございます!俺です!20日日曜

雨ですね~波は、あるようです。

ローカルサーフ大会やってるかな?

ま~楽しめればGOOD!こないだの地域情報誌に・・・

008_2013101810343838e.jpg 

これはど~なちゃうですかね?そして新聞には、これ!

007_20131018103340986.jpg 

どんどん進化していきますね!

10年後の未来は、ど~なっているんだろ~妄想しています!

羽田と成田が無料リニアで行き来でき

メガネにスマホ機能搭載。町には動く部屋が!

寝てる間に目的地に連れってくれる・・・

未来に、ワクワクしてきますね!

ワクワクといえば、こんな寒く雨の日は・・・

COOLOFFか温泉かな!考え方をかえて

ここは、肉まんがうまい!らしいですよ

006_2013101810333835a.jpg 

南の島のお店です。これもあり!こんな気分のまま

明日の台風スェルに、突っ込みます!またまた楽しみ!

その後は、箱根か大船に・・・楽しみです!

実は・・・ 俺のお休み!



21日22日は心の洗濯日です!

水曜日から通常営業しております!

では、水曜日a hui hou 


【2013/10/20 04:53】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<寒いですね~ | ホーム | 俺の朝飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1597-832df215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
