【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
湘南!
おはようございます!11月6日水曜日

がっつり営業しております!

今日も神様お願いします!

DSCF0023_20120524163706[1]

では昨日は、お休み!

湘南を飛び出して・・・それは、明日のブログで!

昨日発見!

014_201311060735404c7.jpg

周南ハチミツ!?やはり!

015_20131106073541cb7.jpg 

内も使ってます!同胞だったのか!

味は、めったり濃厚、ブランデー・・・ウイスキーに合いそうです。

新しい出会いに乾杯!COOLOFFも新しい出会い大歓迎です!

001_20130914153904428.jpg

湘南辻堂、COOLOFF! 美容師・理容師

パートスタッフこんな方、募集中!

免許を持っているけどブランクが・・・

大丈夫です。アシスタント業務だけです。

現在免許持っていて、この業務で働いて

居ない方、沢山いるかと思います。

持って居なくてもフリーターの方も、ぜひ!

サーフチックなサロンです! 

詳しくは、0466-33-0102まで!!

ミヤブクロまで!さぁ~今日も楽しんで行きましょう!
 
来週は心の研修に行って来ます!

新しい出会いあるかな~

a hui hou  







 
【2013/11/06 07:42】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<波を求めて・・・ | ホーム | 今日、月曜日営業しております!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1609-c7834e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
