【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
波を求めて・・・
おはようございます!11月7日木曜日

静かな湘南ですね。今週の俺のお休みは

そんな湘南を脱出して・・・

005_20131106104212cb1.jpg

東京湾をくぐり!この瞬間がワクワクします。

006_2013110610421471e.jpg 

海の上を突っ走り!風はm・・・やな予感・・・

007_20131106104215d8a.jpg

着きました!

008_20131106104216cbe.jpg 

暴走!潮が多いのでショアブレイクです。

009_20131106104217c3e.jpg 

全国的に波の無い中

010 (2)

何とか堪能・・・地元のみなさん、はいって居なかったです。

ま~楽しめました。帰りは・・・

011_20131106104231a5b.jpg 

道の駅にて、かぼちゃでかい!

気持ちいい天気の中、帰って来れました!

012_20131106104232afb.jpg

ここまで 来ると帰ってきた感!

013_20131106104233725.jpg 

マリンタワーにランドマーク!

今日も一日堪能しました!全てに感謝です。

来週も感謝です!

17日、日曜日はPM4:00までの受付とさせていただきます!

camb1311[1] 

11日から「俺の三連休!」・・・
 
14日、木曜から通常営業とさせていただきます。

全てに感謝している宮さんがお送りしました!

a hui hou





【2013/11/07 04:38】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<男ロマン! | ホーム | 湘南!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1610-1655e225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
