【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
男ロマン!
おはようございます!11月8日金曜日

何とか楽しめた、湘南ですね。では !

お店の模様変え!

011 (2)  

男のロマン的な!

012 (2) 

かっこいいカミソリ!

001_201311072005048a7.jpg 

トイレの棚には神々様!

002_201311072005050e1.jpg 

サハラ砂漠の砂の結晶!ロマンたっぷり!

クールオフでロマンヘアスタイル!感じて下さい!

俺は、お待ちしております!

では、最後に!ロマンです!新しい出会い!

001_20130914153904428.jpg

湘南辻堂、COOLOFF! 美容師・理容師

パートスタッフこんな方、募集中!

免許を持っているけどブランクが・・・

大丈夫です。アシスタント業務だけです。

現在免許持っていて、この業務で働いて

居ない方、沢山いるかと思います。

持って居なくてもフリーターの方も、ぜひ!

サーフチックなサロンです! 

詳しくは、0466-33-0102まで!!

ミヤブクロまで!さぁ~今日も楽しんで行きましょう!
 
来週は心の研修に、行って来ます!

ロマンを感じに行って来ます!

a hui hou 








【2013/11/08 05:00】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<辻堂が熱い! | ホーム | 波を求めて・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1613-53252425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
