【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
視察!その1!
こんにちは、俺です! 今日15日、金曜日

一昨日、帰って来ました!

001_20131114180554f4a.jpg 


湘南は、寒いですね。あったかいとこ、視察してきました!

寒い成田からGO!

003_20131114203716734.jpg  

機内では、かなり後ろ・・・うるさそう・・・

004_201311141806079ed.jpg 

機内食は・・・

005_20131114180609977.jpg 

かなり、まずいです。が!貧乏性なので完食!

爆睡後、到着!

006_201311142033081a7.jpg 

深夜2時ごろ・・・眠いです。

部屋は、初めてのキッチン付き!

008_20131114203311fe4.jpg 

しかも、広くて・・・ベットが動くたび、ギシギシです。

007_201311142033091d8.jpg 

さすがグァム・・・

ホテルの入り口は・・・見掛け倒し・・・

006(2).jpg

しかも、おやじなので、朝5時に目が覚め

タモン湾を素足でジョギング!

012_201311142054109b3.jpg 
011_2013111420540801c.jpg 

珊瑚と小石で足痛い・・・かなり、 綺麗でしたよ。

その後、俺の朝飯!愛しのKマート

013_201311142033137b3.jpg

勿論、愛しの2ドルの・・・

015_20131114210316e06.jpg

ホットドッグ!何気に、うまい!です。

プラスアルファのかなり、グアムなスパムにぎり・・・

014_2013111420331501f.jpg 

足りずに・・・

016_20131114210317bc1.jpg 

以外にうまいですが・・・

くちの中が、一瞬にして乾燥するパン

飲み物必須ですね。グアムの朝食満足!

今回の足は!

018_20131114210319121.jpg

前回、壊れて動かなくなった・・・

017_20131114210318b2c.jpg 

同型です!低速だとギヤがガタガタします。

悪い予感・・・気を取り直し

波乗り出来るまで時間があるので、寄り道!

035_201311142103214a8.jpg 

ブラブラして、俺の昼飯!

036_20131114211530757.jpg 

お気に入りのタコ・ベル!
 
037_20131114211532494.jpg

飲み物、でか過ぎ・・・

038_20131114211534f71.jpg 

味はGOOD!メキシコ料理は外しませんね!

その後、お世話になってるサーフショップへ!

039_20131114211535f04.jpg 

そして波、チェック!

040(!).jpg 

この瞬間が、たまらない!サーファーなら判るでしょう!

残念!何とかできる程度・・・

040_20131114212044ecf.jpg 

セットで腹、超激浅・・・

今回のミッションではないので、ま~ま~・・・

その2へ続く!最後に、昨日はみなさん待っててくれて

ありがとうございました。何とか、みなさんにご来店して

貰いました。お断りしてしまったみなさんにも

明日にしていてただき、有難うございました。

今日は、とてもご案内しやすい状態なので

お電話、お待ちしております!

宮さんからでした!尚!

営業時間は午前10時~午後8時までのカットの受付

カラー、パーマ等は午後7時までの受付です!

a hui hou
【2013/11/15 05:07】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<視察!その2! | ホーム | 只今!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1616-37747646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
