【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
古い町
こんにちは、俺です! 今日19日、火曜日

寒いんだか、暖かいんだかわからないですね!

076_20131119105122a34.jpg

今日COOLOFFは、暖かくして営業しております!では

こないだのお休みは、古い町行って来ました!

070_20131119104937e92.jpg

加齢なる町の、カオス感好きです。

あ!ここに、いいお店がオープン!

071_2013111910493987e.jpg 

まだ、営業しておりませんね~

073_20131119104944165.jpg 

まだ、午後4時ですからね~

072_20131119104943263.jpg 

今度、お邪魔させてもらいます!

古い町から、どんどん新しいモノが生まれて

生き物みたいに、変わっていくものあり

変わらないモノもあり。このカオス感いいです!

COOLOFFも段々生き物みたいに新化、変化

いい方向に、変わって行きます。待合スペースも・・・

076_20131119105122a34.jpg 

俺の部屋っぽくなってます。

今週も、楽しんで行きましょう!

しかし、グアム帰りの宮さんには寒いです!最後に

今のところ今日はご案内しやすい状態です。

ご予約のお電話、お待ちしております!尚!

001_20130914153904428.jpg

湘南辻堂、COOLOFF! 美容師・理容師

パートスタッフこんな方、募集中!

免許を持っているけどブランクが・・・

大丈夫です。アシスタント業務だけです。

現在免許持っていて、この業務で働いて

居ない方、沢山いるかと思います。

持って居なくてもフリーターの方も、ぜひ!

サーフチックなサロンです! 

詳しくは、0466-33-0102まで!!

ミヤブクロまで!

a hui hou


【2013/11/19 11:06】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<俺の休日! | ホーム | 視察、本当の目的!編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1619-f0ab721e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
