【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「好きです ふじさわ」
こんにちは、俺です! 今日30日、土曜日

11月ラストディ~!いよいよ師走ですね!

内は、これ使えます!

001_20131129123417bd7.jpg

そしてCOOLFFの12月のお休みは・・・

camb1312_20131115125815afd.gif 

12月は、今のところ悪巧み,企んでいません!

寂しい・・・さ~頑張るか!

そして明日は・・・「好きですつじどう」!

「辻堂ちょい飲み」に続き、盛り上がってます!

月の第一日曜は!

朝9時からは、サンデーマケット!
http://www.facebook.com/sundaymarket25

2_20130329124116.jpg 

そしてもうひとつ!辻堂元祖朝市!

tujidolocalmarket!

muginamiベーカリーの前で朝9時からやってます!
 
DSCF0009_20130329132602.jpg 

俺も、その辺ぶらついてます!声かけてね!

共に、サーファー通り商店街にてやってます!

a hui hou
【2013/11/30 05:20】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日、火曜日営業しております! | ホーム | 社会科見学後編!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1627-f4a0b564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
