【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんな時もあるさ
こんにちは、俺です! 今日12月4日、水曜日

平日なので師走感0です!お待ちしおります!

こんな時もあるさ!的な話・・・

先週の俺のホリデー朝は上げていて

波無し、どうするか・・・判断の遅れ

AM6:30辻堂脱出

021_20131203133124cc8.jpg 
022_20131203133126e64.jpg

原宿近くにていきなり渋滞

山下町にて渋滞・・・

023_20131203133127619.jpg 

辻堂を出て1時間30分

今だ 神奈川脱出ならず・・・

024_20131203133129a09.jpg 

波乗りしたいという気持ちからの脱出

メリークリスマス!

026_2013120313313045e.jpg

来週は、思いっきりサーフ したいな・・・

大人なので切り替えは早いです!

まっこんな時もあるさ!

と思ってる宮さんがお送りしました!

実は、この後潮が引いて何故か西っぽい

うねりが入ってきて、何気に出来ました。

ね!佐久間さん!最後に!

多分、年末は来週の土曜日14日から

こんでくると思われます。

なので12月前半の平日はガラガラです。

お電話、お待ちしております!

a hui hou



【2013/12/04 04:44】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<来ました! | ホーム | 今日、火曜日営業しております!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1629-8048f326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
