【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
来ました!
こんにちは、俺です! 今日12月5日、木曜日

来ました!

q (2) 

ワクワク系です!これも、来ました!

q (1) 

すすめられた、本です。

すすめた方が、熱くすすめてくれたので

つい・・・AMAZONでクリック!

これから読んでみます。

俺の進む道かな?では!


昨日の波は・・・

001_20131204205447483.jpg 

まったりです。

002_201312042054492b3.jpg 

やはり、まったりです。今日は、あるかな?

来てるといいな~いや、来ます!

波チェック行って来ます!では!

最後に、今週から俺も忘年会が始まります。

写メも撮られると思うのでお早めに

COOLOFFしておきましょう!

お電話、お待ちしております!

営業時間は午前10時~午後8時までのカットの受付

カラー、パーマ等は午後7時までの受付です!

おまけ!今日の湘南

004_20131205101650b56.jpg 

太陽サンサン!波は、ないけど

いい日に、なりそう!

a hui hou 

【2013/12/05 04:52】 | キャンペーン&お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どっちも・・・あちゃ~! | ホーム | こんな時もあるさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1630-c2a949b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
