【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
辻堂ローカリズム
こんにちは! 今日12月7日、土曜日

辻堂のコンシェルジュ宮さんです!

ディ~プなところ見せちゃいます!

休日 003 

クラシカルスタイルの辻堂リアル銭湯です!

古くからの癒し空間その1!そして!

休日 004 

湘南「玉寿司」の隣

クラシカルスタイルしなそば細麺が売り

町の中華屋さん、俺の癒しの場。その2!

ここも古くからの・・・

休日 005 

懐かしい味&安い!GOOD!&GOD!

少年の頃に戻れます!癒し所その3!

そして、俺のおつまみ!

休日 001

ここのカレーコロッケLOVE!

001_20131206130541305.jpg 

ビールが進みます!癒し所その4!

ディ~プでしたね~!どれもお薦め!

全てにおいて、ビールが合います!

尿酸値の宮さんがお送りしました!

辻堂の楽しみ方がわからない方は!

COOLOFFまで全員集合!

最後に俺のお休み!

camb1312_20131206131916f13.gif

一月は!
camb1401[1] 

働きます!ご来店お待ちしております!

a hui hou  




【2013/12/07 04:59】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<始まりました! | ホーム | どっちも・・・あちゃ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1632-b57bdf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
