【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
勉強会の・・・
こんにちは、俺です! 今日12月14日、土曜日

【動画】この発想は無かった…『 13日の金曜日 』に出てくるジェイソンの予想外な日常生活『 Saturday the 14th(14日の土曜日) 』

13日の金曜日からの無事帰宅です!

五体満足で、なによりです。では!

こなだのお休みは、人生の勉強会兼忘年会

同じ歳の友達と・・・友達がオーナーの店にて!
http://shinbashi.keizai.biz/headline/1351/

019_2013121212095455a.jpg 

乾杯!教わりました。ガリ焼酎!

035_20131212120959d29.jpg

詳しくは当店まで、うまいよ!

翌日は、かなりまじめな勉強会

021_20131212120956975.jpg 

色々勉強してきました。

COOLOFFに落とし込んで

みなさんの幸せのお手伝いをしてゆきます。

会場を出ると。ム・ム・ム!

032_2013121212095863f.jpg 

すきなスタイル!今度,勉強兼ねて覗きに行ってみます!

まだまだ、若輩者なので勉強しないと不安で一杯です。

来年2月は、海外で人生勉強してきます。

周りにある、全てのことから学びたいと思っている

宮さんからでした。最後に!

12月のお休みです。

camb1312_20131206131916f13.gif

一月は!
camb1401[1] 

働きます!ご来店お待ちしております!

a hui hou  








【2013/12/14 04:48】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は今年最後の連休! | ホーム | おやじの妄想!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1635-8ad4dc38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
