【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日4日から営業しております!!
こんにちは俺です!

初日の出ショット 俺んちから

036_20140104075834212.jpg 

色々心に誓いました。

紅白のサブちゃん・・・

035_20140104075833f89.jpg 

景気がいい名曲「祭り」最高でした!

今年が紅白、卒業みたいで長い間

有難うございました。

そして正月からありますね!

039_20140104075841586.jpg 

海があったら俺も行くな、ぜったい!

といえば・・・

038_201401040758388b2.jpg

夢貯金、下ろせました。300円

夏は、もっと下ろせるかな!?

いい正月でした!

さ~仕事しますか!

未来思考の宮さんからでした。

今日4日から営業しております!!

お電話、お待ちしております!

Matur snksema!
【2014/01/04 08:06】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠出! | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1648-e0b7c855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
