【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯!
おはようございます!今日1月17日金曜日

花金ですね!そろそろ新年会終わりましたか?

体のメンテナンス兼心のメンテナンス兼

ヘアスタイルのメンテナンスのCOOLOFFで

お待ちしております!では!

俺の昼飯Mr、Maxフードコートにて

005_2014011511115381e.jpg 

男飯!タマゴと別々に頂きます。

006_20140115111155bcd.jpg 

俺流!

スタ丼には、お酢をたっぷりと!

堪能しました!ここ気になります!

007_20140115111157fd6.jpg 

定食屋・・・海帰りに、だな!

相変わらず食いしん坊な宮さん

からでした!最後に!コースのご紹介!

肌を元気に回復コース(cool off)

肌を元気に回復コースは今話題の男性エステ。

こんな方におススメ
・仕事の疲れやストレスが溜まっている方
・飲みすぎで肌が荒れてしまう方
・王様のような気分でリラックスしたい方
・毎日のヒゲ剃りで肌が荒れてしまう方
・サーフィン等で日焼けが凄い方

ヒアルロン酸配合の化粧水のパックをし

さらに目元を温め成分を浸透させます。

美肌水マスク
(ビタミンC シミ・ソバカスの予防、プラセンタ キメ・潤い)

お時間をおいている間に肩~指先に
かけてのマッサージ。

そしてパックの成分を閉じ込めるため
お顔のクリームマッサージ。
(むくみ、疲れ目、鼻詰まりにも効果あり)

また毛穴に詰まっている余分な物を
取り除くため吸引をします。
 
美顔カップス 3 リサイズ
(美顔カップス これが意外に気持ち良いんです)

最後にホットタオルでお顔を拭き終了です。

¥600- (平日は50%OFF)
 超お得なサービスメニューです!

Matur snksema!


【2014/01/17 05:19】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<参った・・・ | ホーム | 本当?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1657-812d7ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
