【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
インプット、アウトプット
おはようございます!今日1月25日土曜日
昨日の新聞に俺の熱海が!

002_20140124095925291.jpg 

俺のインプット!
安い!3月は内の会長に、アウトプット
怒られそう・・・

アウトプットしてみますか!?では!
(何故か、恐い・・・どうして?)

こないだ、辻堂の経営者会議が
開催されました。

001 (2) 

みなさん、色々知恵を教えて貰い、
色々な思い、色々な悩み と

アウトプットインプット!

大事ですね。また沢山の思考武装が
出来ました。来月も行いたいと
思いますので。よろしくお願いします!

一応2月13日木曜日PM8:30から
場所は辻堂某所、交渉中です
追って発表します。会のみなさんは
仕事に情熱を持って
地域の為に、世界平和の為に
悩み、思い色々と思考錯誤している
人達ばかりです。
会以外の方も、私ならイケル!かもと
思う方は、こちらにメールしてみて下さい。
基本は、辻堂あたりで活動されている方
に限らせてもらいます。

最後に今のところ
今日、明日、あさっては
ご案内しやすい状態です! 

今がチャンス!

お電話お待ちしております!

Matur snksema!

【2014/01/25 05:54】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日営業しております! | ホーム | 俺の朝飯!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1663-f091c9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
