【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今日から元気に営業しております!
おはようございます。俺です!
波有りますね!楽しんで下さい。

COOLOFFは!
今日から元気に営業しております!
予約のお電話お待ちしております!

楽しんでいるといえば・・・
はまってます!

001_20140319073406e8f.jpg 

これ凄いんです!
食ネタでした。食ネタ続きで・・・
こないだは、辻堂恒例の!

002_2014031907340764d.jpg 


第3日曜日に代わりました。
しかも来月からは工科大敷地内に
移動します。しかも出店店舗数も
かなり多くなります。
俺の朝飯も・・・

003_20140319073408d5f.jpg 

笑山のビビンバ!

004_201403190734103e2.jpg 

辻堂ななはちのお弁当!

お約束、撮り忘れましたが
カレーミナミのグリ-ンカレー

堪能来月も楽しみ!
来月の楽しみといえば・・・

企んでいます!ザキミア!
リト~食い~のラウンジ!だっちゃ!
頼むよOOO君!

Matur snksema!
【2014/03/19 07:45】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<俺の会津!その1! | ホーム | 色々と・・・>>
コメント
ザキミヤでリ~ト~(笑)
ナンショウでミ~ノ!!good!!!
【2014/03/20 07:09】 URL | じゅん屋 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/1697-f251371a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
