スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久し振りに(N.Kaito)
最近、アンダーグランドな事ばかりをして、Blogをup出来なかった中平です。

今日は今週の月曜日が祝日だったため、振り替えのお休みをもらっています。

天気は良くないですが、午前中は何とか雨も降っていなかったので、以前より考えていた献血へ。
献血ルーム 表札
初めてだったので緊張しましたが、とても丁寧な対応で終わってみると「こんなモンか」という感じでした。
帰りに色々とプレゼントを貰いました。
プレゼント
真ん中のモンダミンは他にハンドソープや口臭ケア用品などから選べるようになっています。
献血に行くと血圧測定、血液型の検査(Rh+-)等など一緒に調べてくれます。

皆さんも一度是非~。
ちなみに針はちょっとビビる感じでした。
最後に貰う献血カードの裏面には次回いつから採血出来るか書いてあるほど丁寧です。
献血カード

最後にキーワード定休日は
毎週月曜日、第二、三火曜日」です。
来店の際キーワードを言ってもらえれば先着順でCOOLOFF特製Tシャツ!プレゼント!
数に限りが在りますのでお早めに!!

なお日曜日はAM8:00~AM10:00までムギナミベーカリーにて辻波朝市やってます。朝食がてらぜひ~。
鵠沼のサーフビレッジでフリマもやりますよ~。
訂正です。↑のフリマはやってないようです。行ってみましたが何もなくてビックリでした、、、。
スポンサーサイト
【2008/09/19 13:29】 | 中平の日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お店なぜか?暇です! | ホーム | お知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/173-f5ef4e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
