【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の昼飯

第1弾!月曜日は、湘南に波がなく某所へGO!

ヒントはこれ30

カラオpケ 懐かしいネーミング!

1 なかなか!!

2 小さい270

3 何とかなるかな?

サーフ後、港のお魚屋さんでイナダをGET!!

イナダの漬け丼30

ず家ドン 

まいう~!新鮮!刺身のかどが立ってました。

第2弾!これでお腹が足りず”めんめん亭”へ!

初めての「渾心2!」頂きました。

魂心2 

とんこつ魚類ダシで博多系の細麺おいしいです。

個人的には”とりとんこつ”が大好きです。

次回撮ってきます!

ダブル昼飯でメタボ一直線!な宮さんからでした。

そしてキーワード定休日は

「毎週月曜日、第二、三火曜日」です。

来店の際キーワードを言ってもらえれば先着順で

COOLOFF特製Tシャツ!プレゼント!

数に限りが在りますのでお早めに!!

実は、こんなことを今書けるぐらい、なぜか?

お店は空いています・・・お電話お待ちしております

【2008/09/23 15:06】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<俺の尊敬する・・・ | ホーム | 湯快爽快>>
コメント
まだまだカツオの宮袋スペシャルにはまってる僕です!10月いいですね~~~!絶対に連絡くださいね!!こちらも英世と湘南&中華街ツアー検討中です!!
【2008/09/24 07:56】 URL | ジュン屋 #-[ 編集] | page top↑
お待ちしております。
【2008/09/25 16:49】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/176-2818af13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
