スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
俺の尊敬する・・・

先日、私の尊敬する人生をマイペースで

楽しんでる大先輩のバースディーパーティー

が有り、音楽(笑声、ウクレレ、ラップ)

やさしさ、尊敬の念が渦巻く中

楽しくスタートしました。

つかじ 元気です!

つかじ2 

みんなの為にブルーハワイ熱唱!!

パーティー 

盛り上がってきました!!

kids 019 

ケーキですmuginamiさんが作ってくれました。

ケーキ 

温かい気持ちになれる

バースディーパーティーでした。後日その席で知り合った

sakuraさんへ詳しくは当店へ30なんちゃって16もんじゃ

でか過ぎてびっくりドンキー!でも!う!う!美味い!

炭水化物3連発!!!

お好み焼き 

私お好み焼き奉行です!

焼き上がり ふわふわです!

最後に丼物!!まぐろのタコライス30

まぐろのたこライス 

ひき肉の変わりにまぐろが・・・食べていると

かなり辛いです。内のスタッフかなり食べます。

久しぶりにもんじゃを食べましたが

ここのもんじゃは美味いです!もんじゃ一押し!!

炭水化物大好きな!

メタボになりそうな宮さんからでした。

そしてキーワード定休日は

「毎週月曜日、第二、三火曜日」です。

来店の際キーワードを言ってもらえれば先着順で

COOLOFF特製Tシャツ!プレゼント!

数に限りが在りますのでお早めに!!

最後にお知らせ!今週土日は七里ガ浜の駐車場で

フリーマーケットがあり、いろんな物を

売ってります。みなさん楽しいので

一度遊びに行ってみてください。

楽しいですよ~!

スポンサーサイト
【2008/09/25 16:43】 | 宮袋の日記 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<秘密道具 | ホーム | 俺の昼飯>>
コメント
赤いバンダナを巻いた
わいせつ的な人物が
写真に写っていますが
平気でしょうか?
【2008/09/27 13:51】 URL | #-[ 編集] | page top↑
ぎりぎり大丈夫です。

やっぱりだめかな・・・・・
【2008/09/27 17:05】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://cooloffblog.blog28.fc2.com/tb.php/178-3943c99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
